■修理完了!!


箱360が修理から帰ってきました〜〜〜♪
いや〜一週間が待ち遠しかったですよ これで攻略がストップしていた「トゥーヒューマン」が再開できます。
修理内容はマザーボード、アルゴンボード交換なので熱対策にヒートシンク仕様となりましたし、HDDも120Gに移し変えたので、大規模アップデートでのHDDインストールにも対応可能となったので色々と楽しめそうです。
(そういや、DVDドライブ交換による静音使用にはならなかったな・・・)



ちなみに、本体発送には旧箱のパッケージを使用しました。
発泡材にスッポリと箱○が入るので360のパッケージよりも衝撃緩和ができるのが良い所です。


■最近の購入物


近所の中古屋で機動警察パトレイバーかむばっく ミニパトが1980円と安かったので購入。
映画「WXIII 機動警察パトレイバー」と同時公開された作品がゲーム化された訳ですが・・・なかなかにぶっ飛んでおりますw


特車2課の資金が提供されなくなってしまったという絶望的な状況で後藤隊長が何故か地下の埋蔵金の調査名義で発掘調査の権利を取得して黄金発掘をして資金を手に入れながらレイバーと闘うという恐ろしい設定になっていたり、地下のシーンでは2Dの横画面のアクションゲームになって各隊員の性能をうまく利用しながら邪魔する敵をハリセンで倒しつつ埋蔵金を手に入れるという内容にw
レイバーのパロディが好きならオススメという所ですかね・・・ちなみに、このゲームは後藤隊長しか喋りませんw


機動警察パトレイバーかむばっく ミニパト - PSP

機動警察パトレイバーかむばっく ミニパト - PSP

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)

■9月22日コメント返信完了