■最近の購入物 その1


デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団」やっと手に入れた〜〜!!
最新作のデビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王が発売されて気になったのと、知り合いの水無月まるみさんがイチオシしていたので気になって探していたのですが、近隣の中古屋が全滅状態で遠方に遠征しながら一ヶ月半かけて新作発売前に2980円で やっと見つけましたw
元々、デビルサマナーシリーズはSFC「真・女神転生」以来プレイしていなかったのですが、久しぶりにプレイしてみたら、大正時代の世界観が良い雰囲気だったり敵を仲間にして合体させる面白さは変わっていなかったので、久しぶりに過去作品をプレイしてみようかと思案中ですw


■Amazonリンク

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 アトラスベストコレクション

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 アトラスベストコレクション

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)

■最近の購入物 その2


ヤマハのオフィシャルから発売された初音ミク鏡音リン・レンボーカロイドを楽しもう」も購入してきました。
内容は、前半がニコニコ動画などで活躍されている有名Pさんなどのインタビュー、後半がボーカロイドの使い方と練習用の譜面となっています。
実際、インタビュー記事が読み応えあって これだけでもおなか一杯ですw




筆者のお気に入り「シンP」の紹介が1ページと1/3掲載されていたので嬉しかったですよ
「卑怯戦隊うろたんだーも全国発売が決定したので出たら買わないとなあw



■Amazonリンク

初音ミク・鏡音リン・レン VOCALOID(ボーカロイド)をたのしもう 【CD-ROM付】 (ヤマハムックシリーズ)

初音ミク・鏡音リン・レン VOCALOID(ボーカロイド)をたのしもう 【CD-ROM付】 (ヤマハムックシリーズ)

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)

■10月11日コメント返信完了