(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


ギアーズ2が一応の区切りが付いたのでプレイしてみました。
実際にプレイして第一印象で思ったのは、まんまオブリビオンでFPSに調整したらこうなったといった感じでしたね。



今回も身ぐるみ剥げますよw
善人倒したら悪評もらっちゃうけど、モンスターに殺されたのならOKだもんね!!(ヲイ




そうそう、前作同様に左のアナログスティックを押し込むと物を持つ事が可能になっています。
前作は、人を持ち上げるのは上手に操作しても上の写真ぐらいしか持ち上げられませんでしたが・・・




フォールアウト3では、重さの判定が軽いため簡単に持ち上げる事が可能ですw
(装備品を全部取ると重量も下がるので持ち上げ易くなります)




この様に空中で振り回したりする事も可能なぐらい軽いですよ〜♪
あまりやり過ぎると町の人から注意されますが、カルマは減らないので思いっきりやっちゃいましょうw

■12月14日コメント返信完了