■本日の購入物


週末は、まだ行っていなかったゲオやブックオフなどの中古屋巡りを先週に続いてやっておりました。
年末大掃除による大量の買取と、正月による子供の購入をターゲットにしているだけあって値下げ率が高かったりと狙い目なんですよね!!
ただ、ゲームボーイやPS1などのマイナーゲーばかり狙っているから値下対象にならない事もあったりしますが、そこで発見したら運が良かったという事なんですけどw
4店ほど巡ってみたら、その内の1店がゲームボーイ叩き売りしていた!!


*     +    巛 ヽ 
            〒 !   +    。     +    。     *     。 
      +    。 |  | 
   *     +   / /   GBソフト格安で18本ゲットだぜ!! イヤッッホォォォオオォオウ! 
       ∧_∧ / / 
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。 
      ,-     f 
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                                 
        /    ! +    。     +    +     *         
      ./  ,ヘ  | 
 ガタン||| j  / |  | |||   


■購入物一覧

・海底伝説!!トレジャーワールド(280円)
・ポヨンのダンジョンルーム2(180円)
・アフターバースト(480円)
・ダンシングファービー(80円)
・ポケットカラーブロック(280円)
・魔方陣グルグル(280円)
トゥイティー世界一周〜80匹のネコを探せ(180円)
・メガリット(80円)
フェレット物語(30円)
・坂田吾郎九段の連珠教室(30円)
・らんま1/2格劇問答!!(280円)
ハローキティのビーズ工房(80円)
チェックメイト(30円)
ドラえもんカート(80円)
・ミ○○ー○○ス5 魔法のステッキ(180円)諸般の事情により伏字
・恋は駆け引き(80円)
名探偵コナン からくり寺院殺人事件(80円)
・ジャングルウォーズ(80円)



レシートにするとこんなに長かったりw


で、買ったソフトをプレイしてたんですが、その内の一本ハローキティのビーズ工房」のゲーム内容が・・・



まんま「ヨッシーのクッキー」と一緒だったwww
そういやファミコンハローキティワルド」がバルーンファイトのアレンジ移植だったりした事があったんですけど、まさかGBでも任天堂が発売したゲームが主人公をキティにして販売しているソフトがあるとは思いもしませんでしたさ!!
しかし、ゲームボーイは知らない部分が まだまだ多くて奥が深いですねえ。


■PS3香港アカウントでも配信開始



8日にPS3香港アカウントにて「Super Street Fighter II Turbo HD Remix」が配信開始されていました。
これで、日本のクレジットカードでも支払いが可能になったのでプレイ可能となりましたよ、日本未配信だもんなあ・・・
値段は、76香港ドルなので1香港ドルが日本円で約12円だから約900円前後となっています。
筆者は、箱○版を北米ポイントで購入しているのでPS3版はスルーですけどw