最近の購入物



フラジールを買ってきました。
デモムービーを見た時に、荒廃した町などを歩くゲームという筆者の好きなシチュエーションに直球だったので購入予定に追加されてしまったw
プレイする前は和製フォールアウト3な感じだと思ったのですが、プレイしてみるとTPS版ルイージマンションといった感じでした。バリバリの戦闘を楽しむ訳ではなくて雰囲気とテキストを重点に置いた内容になっているみたいです。
巷じゃあホモジーと呼ばれているみたいですが、やるななバンナム
(情報元ソース→http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-863.html


個人的にはヒロインの少女よりも・・・



主人公「セト」が背負っている機械、携帯対話型AI「PF(パーソナルフレーム」のドジっぷりに惚れましたw
いくらAIだからといっても仮定的な意見がここまでポンポン出る機械てのも珍しいなあw


■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)