■残念ながら最速フラゲできなかったw

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


明日が祭日だったので木曜日に発売されるスト4が今日入荷しているかと思って知り合いのゲーム屋に問い合わせてみたら、流石に入荷していなかったみたいですw
でも、明日の昼ぐらいには手に入りそうみたいなので購入したらダン使って挑発伝説を発動させて遊びまくってみよう(マテ
プレアジから専用コントローラーも後日届くし暫くは対戦三昧になりそうだけど、オン実績でランクマッチ500戦と100勝は正直キツイよ orz



フラゲできなかったので格闘ゲームの感覚を取り戻すため「ファイターズヒストリー溝口危機一髪」でリハビリしていました。
超必殺技クラスの重力分銅をゼロ距離で当ててからの連続必殺技で即死コンボが可能だったりと・・・
隠しキャラのチェルノブは強えぇ!!



シングルモードをクリアーしてチェルノブのEDも久し振りに見れました。
ゲーセンでひたすらに走る姿を見ただけに字幕の「走れ!!」にはグッときますね



勝ちセリフもカッコイイぜ!!