■何か調子悪い

最近、IEの調子が悪くて強制終了やら変にウィンドウがアクティブになったりしていたのでIEだけアンインストールして入れ直したら、何か別のファイルも消したみたいだったので復旧させるのに半日以上も使ってやっとこさ復活しました orz
こんなんだったらファイヤーフォックスに切り替えでもしようかと思案中です。


■AC「スーパーモナコGP」はドット絵3Dレースゲームではトップクラスだな

まさか、AC版の動画があるなんて思いもしなかったよ!!



昔、一回だけ実機をプレイした事あったんですがスペースハリアーみたいな浮遊感と超絶スピードをダブルで体験した瞬間の衝撃は今でも忘れられません。特にドット絵ながら道路の起伏を見事に再現している技術はスペースハリアーアフターバーナーのノウハウが生きているんだなと動画見て実感しましたよ
メガドライブでも移植されましたけど、やっぱりAC版のクォリティは尋常じゃあないですね