今週のバーゲン品

■アジア版 XBOX360「Shellshock 2: Blood Trails(言語:英語)」


値段: US$ 19.90 → 1,940円(円相場で値段は若干変わります)


「play-asia.com」購入直リンク(リージョンフリーなので日本の本体でも動作可能です。)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-dw-49-jp-84-j-70-3061.html


ちょっ?! このソフト先月発売されたばかりなのに2000円なんてマジですか!?
実は筆者も3980円ぐらいで購入したんですけど涙目です orz
ストーリーはゲリラ地帯に墜落した戦闘機の調査のために特殊部隊が向かったけど、そこはウィルスに感染した人間達が人間の血や肉を喰らう地獄のような光景だった・・・という、残虐表現バリバリのなんちゃってバイオハザードFPSですw
ハードモードをクリアーまでプレイしてみたんですけどエイドスのFPSて何か癖があってエイミングや移動レスポンス・演出に違和感があったりと少しストレスを感じました。デフォルトの明るさだと全然プレイにならないのでプレイする前には照度調整を最大近くまでする事をオススメしますよw FPSは平均30FPSで処理落ちが多いです。
実績難易度は結構低くて、ハードモードを1周プレイでクリアーしていれば自然に950まで楽に稼げますし、1000にするにはイージーにてノーミス2周クリアーでコンプできます。


■XBOX360「Shellshock 2: Blood Trails」実況レビュームービー