■ゲーム近況



ガンダム無双2を既に50時間ぐらいプレイしてオフィシャルALLクリアー、ミッションも結構進めて
やっとこさ交互にストーリー進めないと解除できないプル・プルツー編をクリアーした後にスレッガー編が出現したのでキャンペーンモードの全キャラクリアー実績解除のために始めようとしたら・・・



何故か第1話どころか全部アンロックされてプレイすらできないので攻略Wikiでプレイ条件を調べてみると・・・

・スレッガーと木星帰り → サラ、レコアと好感以上
・スレッガーと強化人間 → フォウ、ロザミアと好感以上
・スレッガーと恋人たち → ラクス、セシリー、ルーと好感以上
・スレッガーと怖い女 → ウッソ、カテジナと信頼以上
・スレッガーと赤い彗星 → 上の4つをクリアーする

                     ヽ l
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   1年戦争で女絡みが多いからって、こんな面倒過ぎる条件作るんじゃねえ!!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ (好感度系の上昇イベントは何回もクリアーしなければならないので大量の時間が必要になります)
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

フリーミッションから女関係のイベントで高感度上げないといけないとか・・・マジかよ
他にもドズルやマ・クベなんかも好感度条件でストーリモードのプレイ条件がアンロックらしいとか・・・(汗


■Amazonリンク

ガンダム無双2 - Xbox360

ガンダム無双2 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)