今週のバーゲン品

■アジア版 XBOX360「Wheelman」(言語:英語)


値段: US$ 24.90 → 2,390円(円相場で値段は若干変わります)


「play-asia.com」購入直リンク(リージョンフリーなので日本の本体でも動作可能です。)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-dw-49-jp-84-j-70-36ct.html


うおお!?
発売して2ヶ月ぐらいしか経過していない日本未発売の「ホイールマン」がバーゲン品なんてスゲエぜプレアジ!!
ゲームは車をメインにしたGTAといった感じでバレットタイムの時に180度ターンをして敵車やドライバーを破壊するとド派手な爆発が炸裂したり、TPS視点での銃撃戦もあるなど海外で有名だった「ドライバー3」の次世代機版といった所でしょうか、主人公が何となくワイルドスピードに出てきた某主役とソックリだったりとトランスポーターやTAXI系統などの映画が好きな人にはツボにはまると思いますw
詳細はムービーで!!
(ちなみに筆者は発売日に購入しました orz)


■XBOX360「Wheelman」レビュー動画