今回は、ちょっと遠くの豊田方面にあるゲオに遠征して色々と物色してきました。
目的地に向かう途中、原付のタイヤに針みたいのが刺さってパンクしてしまい
フラフラしながら運転していたら途中でレッドバロンがあってマジで助かったw
こんなこんなで・・・

■本日の購入物



ソルダム
・ジャンケンマン
・ガイアマスター デュエル
・プロ麻雀 兵(つわもの)GB
ちっちゃいエイリアン



 
ねんがんのGB「ソルダム」をてにいれた!!
足掛け2年かけて、やっと見つけ出しましたよ(TT)




ゲーセンからの移植で同じ色を挟むと消えるのを利用した連鎖が楽しいパズルゲームですね
レベルが上昇すると滅茶苦茶燃えますよw
ちなみに日記のタイトルに書いてある呪文は、このゲームで詠唱されます。




後は、「ちっちゃいエイリアン」の赤外線アダプター「スペクトラムコミュニケーター」付きも購入できました。
テレビや蛍光灯などの光のある所に赤外線センサーを近づけてエイリアンを収集するという
GBCだからこそできる独特なゲームとなっております。