■本日の購入物



XBOX360「ベヨネッタ」、Wii「罪と罰 宇宙の後継者」、
DS「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」をフラゲしてきました。


今週は良作ラッシュでアクションやRPGで色々と出ていますが、筆者の本命は、やっぱり「海腹川背」ですね
SFC・PS1版とコントローラーが壊れるほどやり込んでいたゲームだったのですが、
PSP版の移植では未完成という酷さでバクだらけだったり、DSも謎の文章やらで
下手したらPSPの二の舞になってしまうんじゃないかという噂もあったりと、かなりヤバかったらしいですが
色々あって近藤敏信氏の監修でファンも納得となる移植になって海腹ファンにとっては
ホッと一安心ですよ・・・(涙


実際にプレイしてみてもSFC・PS1版と挙動も一緒で、DSのキー操作に慣れれば
従来の動きが可能になっているので少々練習すればブランクも埋めれるぐらい
快適に操作できますよ(感涙



■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


罪と罰 宇宙の後継者 - Wii

罪と罰 宇宙の後継者 - Wii

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


海腹川背・旬 セカンドエディション完全版

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)