■昨日の購入物



XBOX360「インファーナル:ヘルズヴェンジェンス」、
PSP「ダライアスバースト」、
DS「コロぱた」をフラゲ購入しました。


ダライアスバーストは、コンティニュー使いながらクリアーしたのですが、
全体的にダライアス外伝のゲーム感覚を意識した作りになっている感じがしました。
しかし、ステージが5面構成になったり演出もGダラやダラ外に比べると地味なのが少々残念ですけど
その分、携帯機でも敵の弾を見分けるのが楽なので、そこら辺はプレイしやすいですね
タイトーだけあって1面の盛り上がるZUNTATAのBGMにラストになると転調で更に盛り上げて、
曲の終了と当時にボス戦が開始されるタイミングは流石といった所です。
スゲエ面白い訳じゃあないけど、平均的に遊べると感じたダライアスバーストでした。


個人的には、レジェンドシルバーホークバーストのボム連射が向上しているので
ダラ外みたいに張付き打ち込みによる強力ダメージが可能になっているだけで十分なんですけどね(マテ



でも、今回の購入物よりも本命だと思ったゲームは・・・




物理演算モトクロスマニアックスエキサイトバイクな「Trials HD」の追加コンテンツ!!
23日からダウンロード可能となっていて、新コース、新エデイットパーツ、追加実績などを400ゲイツで購入できます。
新コースの方は、本編をクリアーしていたので操作技術が向上していたのか購入から3時間半でクリアーできました(汗
決して難しくない訳ではないのですが、慣れってスゲエですねw



ちなみに一番苦労した障害物は、ハードモードで登場した排気ダクト。
ウイリーから前輪を乗っけて、後輪を上げようとすると間のミゾに後輪がロックされて
上に登れないというヒデエ障害物です。
上のスクリーンショットで20分ぐらい先に進めなかったんですよねえ・・・(汗
でも、面白いんだよなあコノゲームw



■Amazonリンク

ダライアスバースト - PSP

ダライアスバースト - PSP

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


コロぱた

コロぱた

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)