■昨日の購入物



箱360「バイオショック2」を購入してきました。
ストーリーモードは、前作をプレイ中でクリアーしておらずまだやっておりません(マテ
その代わりにマルチプレイヤーモードでネット対戦しているのですが、スキルや武器の選択などが多く
バイオショックの雰囲気と合っていて楽しめます。
特にデスマッチやチーム対戦で、一定時間するとビックダディのスーツがマップに置かれて装着可能になるという
ルールがあり、攻撃力と防御力がハンパない重戦車が手に入るのと同等の性能なので苦戦していても
戦況が一変に変わる仕様が楽しいです。
ただ、実績や対戦サーバーが日本しかない隔離サーバーになっているので実績を狙っている人には
プレイヤーが過疎る前にLV40にしないといけないため急いだ方がいいかもしれません・・・汗


・・・とりあえずバイオショック1をクリアーしないとな



■Amazonリンク

BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)