■本日の購入物



箱360「ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園」を購入しました。
元々、Wii版を持っていたのですがWiiリモコンを使った操作と海外版に比べると残虐表現が全然無かったので
途中で売ってしまったんですよね
それから暫く経過して箱360版、PS3版がリリースされるのを知ってムービーを見たら・・・



日本のWii版では規制されていた部位切断や血しぶきによる残虐表現もZ指定にのため
海外版と同じバリバリに表現されていたので購入してしまいましたさw


箱360でのコントローラー操作は、Wiiに比べると疲れにくくてプレイしやすいです。
画質もHDになって綺麗なのも良いのですが、場面ごとのローディング回数が多かったり、
少々長いロードで待たされるのがマイナスですね。


■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 - PS3

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 - PS3

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)