■引越し完了


更新が遅れてすいませんでした。
引越し先にネット回線が開通して、部屋も仮置きでなんとか安定したのでブログ更新が可能になりましたので、
コンゴトモヨロシク


新しい引越し先で、部屋をカスタマイズできるという事だったので要望を2つほど入れてもらい
後は、スペースなどの微調整を職人さんに頼んで作った部屋がこんな感じになりました。




壁一面を全部収納スペースにしてもらいました。
今までは、収納ケースに何段も積んでいたので数が集まると非常に重いPS1のケース関係が全部収納できたのが嬉しいですね。
XBOX360をメインにPS3、PSP、Wii、SFC箱付き、マスターシステム、PCE辺りが収納されています。
ちなみに、左半分はゲーム関係のサントラ、書籍スペースになっており、押入れにFC、SFC、MD、各種ハード系が入っています。




壁面の電源を5×3で15個にしてもらった。
2つ使用しているAVセレクターからゲーム機本体やPCに繋ぐと最低でも9つは必要だったので作ってもらいました。
他にも充電器用や室内電話用などあるのでメイン壁に4つ、サブ壁に1つという形になっており、
使わない所は、ホコリシャッターを付けて漏電しないようにしています。


後は、各ゲーム機の配線環境整備と東芝レグサ新型が入れば完了になる予定ですけど
新型の正式な発売日が発表されていないので暫くは仮置きが続きそうだな(汗

■5月24日コメント返信完了