■最近の購入物



北米版「NINTENDO DSi」を購入してきました!!
アマゾンでも北米本体が買える時代というのは良いですねえ。
購入目的はもちろんコレ!!



海外DSiウェア版「Shantae」をダウンロード購入!!
まさか海外でもプレミアがつく海外カプコンGB版「Shantae」がこちらに来るとは思いもしなかったんですよね
GBでもアニメーションがグリグリしていましたけどDSiウェア版では、更にパワーアップしており
乳揺れまでしているんだからスゲエよなあ(マテ
攻撃は前作と同じく髪を使った攻撃ですけど、同じ攻撃をするFC「地獄極楽丸」を思い出してしまったりw
詳しくは下のムービーをご参照




のこったWiiポイントで韓国で作られたアクションRPG「Zenonia」も合わせて購入。
ビットゲームズさんの紹介で買ったんですけどなかなか面白いです。
ちょっと英語力要りますけどw




■北米DSiはポイントも北米用なのでグーグルアカウントあればメールで即購入できるサイト
http://www.maximuscards.com/itempage.php?cat=4


■Amazonリンク

Nintendo DSi Matte Blue(輸入版:北米)

Nintendo DSi Matte Blue(輸入版:北米)

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)

■本日の購入物



近所の中古屋寄ってみたらSFCが投売りしていたので色々と購入してみた。


・「サイバリオン」 189円
・「ザ・グレイトバトル外伝2 祭りだワッショイ」 294円
・「超攻合神 ザーディオン」 294円
・「大相撲魂」 189円
・「アクスレイ」 189円
・「実況おしゃべりパロディウス」 294円


「実況おしゃべりパロディウス」はSS版もっていましたけどSFCも欲しかったので嬉しかったです。
アクスレイも購入できたし・・・満足!!