■本日の購入物



PSP「AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ)」を購入しました。
秋葉原を乗っ取ろうとする吸血鬼や街の再現とかありますけど、相手を脱がして勝敗を決めるという「ストリップアクション」でしょうw
上・中・下段攻撃などで着ている服の耐久力を下げてからボタン長押しによる服引き剥がしを狙うというユニークなシステムが気になって買ってしまったw




駅前描写の再現は、中々に高くて人物もけっこう出てくるなどPSPながら頑張っていますが、描写オブジェクトが多いのか、
1つの場所で移動できる範囲が全体的に狭くなっており、中央通だけで4エリアあるのは驚きましたけどw
にしても、エウリアンのチラシ配りは流石に引いたぞw 安物の絵を法外な値段で売付ける詐欺まがいな事しているからなあ・・・注意しような




何も考えずにスポポポ〜ンとスタイリッシュ脱衣というバカっぽさを楽しむには十分ですねw
戦闘は、デフォだと素手2連打ですが、ショップで売っている奥義書などで3連フィニッシュになるため序盤では素手3連を系列を買うのが良いです。
ストーリは序盤なので、まだ何とも状況が分かりませんけど導入としては面白くなっていると思います。


気になった所だと、処理落ちは仕方ないのですが戦闘中に敵が一気に集まって4人エンカウントになった時のカメラ位置が微妙で位置合わせに苦戦したり、
序盤だと攻撃方法が連打3発か一発技だけでボタン組み合わせによるコンボが無いため同じパターンでマンネリしやすいかもしれません。
まだ、スキルの情報を見ると抜けている所があるので、技の組み合わせなどで面白くなるのを期待しましょうかw