■本日の購入物



XBOX360赤い刀 真」の初回版を購入しました。
楽しみを取っておくために体験版はプレイせず真モードを初プレイしたんですけど・・・これ、プロギアだなw
ショットで「ハガネ」を回収して「念身」発動で敵弾を点数アイテムにしてから、更に打ち返し弾を「念身」解除で点数アイテムになるなど、
アーケードモードの敵弾を弾いてから念身ショットで回収するのも楽しかったですが、アレンジもかなり楽しめそうですね。


そういや・・・



システムのアップデートをしたら実績やらマケプレの表示に変なスペースが入っておかしくなって再起動したら戻ったけど、
通信障害で、マーケットプレースの表示が白くなって何も見えないのがシュールだな・・・まあ、少し経過すれば復旧するかなあ


■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)