■本日の購入物


XBOX360Forza Motorsport 4」「デッドライジング2 オフ・ザ・レコード」「エースコンバット アサルト・ホライゾン」「コール オブ ファレス ザ・カルテル
DS「スーパースクリブルノーツの5本を購入してきました。




Forza4のためにXbox 360 ワイヤレス スピード ホイールも購入。
買う前に曲がり方とかの感度が気になっていたんですけど、プレイしてみたら快適な操作でパッドをメインで操作していた筆者には相性が良いです。
リアルタイプのレースゲーになるとアナログスティックの場合、カーブでの操作で入力し過ぎたり一定の方向での固定入力が難しくて再入力して、
タイムロスやらスピンしたりするなどあった訳ですが(特にドリフト)これが解消されるというのは、本当に嬉しいですし、
Wiiのハンドルアタッチメントみたいに、ただ付けるだけでなくトリガーによるアクセル調整が可能なのも大きいですね。
パッドでレースゲーをやっていた方には、オススメの周辺機器なんですが、発売数は少ないでしょうから購入はお早めに!!


■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


Xbox 360 ワイヤレス スピード ホイール

Xbox 360 ワイヤレス スピード ホイール

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


エースコンバット アサルト・ホライゾン - Xbox360

エースコンバット アサルト・ホライゾン - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


スーパースクリブルノーツ

スーパースクリブルノーツ

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)