■本日の購入物


XBOX360デウスエクス」「DEAD ISLAND」「Dark Souls(アジア版)」
PS3「劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack 」の4本を購入してきました。
デッドアイランドは、前人気では色々と言われていましたけど、実際にはツイッターでも良い発言が多いみたいで一安心でしょうか、
やっぱゾンビと格闘できるゲームというのは海外らしくって楽しいですね・・・てか4人同時プレイコンデムドだよな
後は、プレイしなくなったゲームソフトを売って「ダークソウル」も購入してきました。海外版で英語表記ですが、まあアクションメインで単語さえ読めれば
何とでもなるので、あまり気にはしていませんw



ちなみに、マクロスFのフィルムは「ランカ」正面で、なかなか良いシーンでした。
ツイッターでは、録画禁止のフィルムが入っているのもあるらしいですが、エヴァみたいな真っ暗なシーンで何も無いというのよりは良いと思うけど、
ちなみにイツワリの方も購入したんですけど、爆発のシーンで何がなんだかワカランというハズレだったけw



■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


DEAD ISLAND 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

DEAD ISLAND 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


Dark Souls (通常パッケージ版) (輸入版) - Xbox360

Dark Souls (通常パッケージ版) (輸入版) - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)