■本日の購入物


PSP「ファイナルファンタジー零式」「戦律のストラタス」」
PS3「アイドルマスター2の3本を購入。


FF零は、体験版をプレイしていなかったのでシステムを知らなかったのですが、アクション要素の強いRPGだったんですね
やってみるとサクサク進んで面白いんですけど、メディアインストールしてから設定をONにしないと読み込みが早くならないトラップには笑ったw
戦律のストラタス」は、続編ばかり出ているゲームジャンルでオリジナル設定を使ったアクションADVが気になったので購入、零が落ち着いたらプレイする予定
PS3のアイマス2は、初音ミクが出るからという理由で買っただけだりする(マテ 本筋知らずにニコニコの二次設定ぐらいしか知らないので、これから覚える。


ぶっちゃけ言うと、買ったゲームはほとんどプレイしていません(ヲイ
これが配信されたらねえプレイするしかないでしょう・・・



XBOX360PS3で配信された「Daytona USA」!!
HD化にSSから強化されたグラフィックでアーケードでプレイした記憶がフラッシュバックしまくりですよw
当時は、ギアによるドリフトが苦手で上級をクリアーする事ができなかった思い出があったので、ワイヤレスレーシングホイールを使ってプレイすると
アーケードの臨場感に近い感覚でプレイできるから嬉しいやら懐かしいやらで、楽しいです。
そんな訳で、ひたすらデイトナUSAやっていたら他のゲームをプレイしていない状態ですが、とりあえずデイトナのBGMに浸りながら走る予定w



■Amazonリンク

ファイナルファンタジー零式 - PSP

ファイナルファンタジー零式 - PSP

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


戦律のストラタス - PSP

戦律のストラタス - PSP

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


アイドルマスター2 (通常版) - PS3

アイドルマスター2 (通常版) - PS3

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)