■本日の購入物


XBOX360コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)」「セインツロウ ザ・サード
「Halo Combat Evolved Anniversary」「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3」を購入しました。


とりあえずCODMW3をプレイしたんですけど、ストーリがやり過ぎていてアメリカが戦地のカオス状態になっていますね。
コンクエやっても挙動や操作間隔がMW2から全く変わっておらずリアルだけを追求した感じで新鮮味が無いといった所でしょうか、
普通には遊べますけど・・・


それよりも「セインツロウ3」が本当に面白い!!
全作からグラフィックや演出が更にパワーアップして、キャラメイクで好きに作り、バカやりながらアクティビティを増やし
バカな展開や派手なアクションを楽しむ 動かしていて全部が楽しいという箱庭系は本当に久しぶりですね。
ストーリ開始からラストミッションみたいな盛り上がりっぷりから どん底に叩き落されるという演出は流石セインツロウといった所で、
ここから大企業や他のチームとの抗争からどういった反撃をするのか色々と楽しみですw



キャラエディットで色々なキャラを作れたのでバキの「花山薫」みたいなのを作ってみました。
バキの様なシャープなアゴと丸い曲線を出すのが大変で色々と触っても 理想の顔の形にするのが無理っぽかったので近い形で妥協しています。
ネットだとブルースウィルスとかレベルのかなり高いエディットを作っている方がいましたけど、筆者には無理過ぎるw
アクティビティとかスキルを色々上げてからメインやるつもりですが、かなり時間が必要になりそうな予感が(汗


■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)