■3DS「高円寺女子サッカー3」購入



3DS「高円寺女子サッカー3」購入。


第1作目が出てから10年、2から9年?!という8年ぶりに3が出ました。
考えてみると、最初に紹介した時に、サッカーパートのキーパーのパンチングがキャプテン翼みたいだと書いて話題になった時がありましたが、
実際にプレイするとADVパートで同じコマンドの正解を探すというので、拍子抜と興味を示した人にご迷惑をかけたりしたなあ(遠い目
このゲームは、ノリで作ったようなシナリオと、りりかるしおり のキレた文章を楽しむゲームなので気楽にやっていこうと思います。


次回作の高円寺女子サッカー4は出るのか?新しい携帯ハードで出そうな気がしてならないですがw
なでしこジャパンの活躍次第かなあ(マテ


ちなみに1と2はDSで配信されているので、お手軽にプレイ可能です。


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)