義経英雄伝の攻略本を買おうとしたら少女義経伝のファンブックを・・

ふと、本棚を整理していると昔買ったCD−ROMマガジン「テックサターン」の創刊号を発見しました。懐かしさにVサターンで起動したのですが時代が古いですねえ・・・
ポリスノーツ」「ロードラッシュ」「エネミーゼロ」の紹介ワープの社長は、どこに行っちゃたんでしょうね? 新作紹介で、「天外魔境第四の黙示録」「サクラ大戦」が収録されていたのが懐かしかったなあ・・・。
編集部企画の「さるやまハゲの助アワー」や「ポリゴン伯爵」なんかいまでもテックウィンで連載されているんだろうか・・・

で、一番のお気に入りは「32偶像サタンちゃん」声優にセーラームーンのうさぎ役 の「三石琴乃」さんの声が妙にマッチしているのでかなり面白かったなあ・・・
てなわけでウエブログ上でその一部を再現してみました。

32アイドルサタンちゃん〜♪サタンちゃんインフォメーショ〜ン!!
はーい、サタンちゃんどぅえいっす。皆もう、馴染んでくれたかな〜?え、まだイマイチなじんでな〜い?そんなキミには!!

馴染め!!!!!!!!

さて、すーかり馴染んだ所でさっさと次行っちゃうわよ!!
このコーナーは、みんなのお便りを元にサタンちゃんと楽しい一時をすごそうというアンビリーバボーな内容なの♪
うわ!!もうこんなにハガキが来ているのね・・・
こんなにいっぱいハガキがあると、私もハガキ大統領てカンジよね♪
早速ハガキを紹介するわ東京都にお住まいのガッツ及川さん!!おっと、紹介する前に・・・

地蔵鈴をゲッツ!(σ・∀・)σ

んと・・・何々「サ、サタンちゃんのスリーサイズを教えて下さい(;´Д`)ハァハァ・・
ええ〜いきなりスリーサイズなの〜サタン困っちゃう〜しかも文面なのに・・・どもっていて息遣いまで書かれているわけ〜?
でも、第1回記念だし〜ぃサービスしちゃうわ〜んとね上から・・・

27センチ!6センチ!!26センチ!!!

あ〜〜〜も、や〜〜〜も皆には内緒だよ!!!

つづく

実は、この本を買った目的は、怪盗セイントテールの体験版がやりたくて買ったんだよな(爆