PS2「ネギま」!店の予想を裏切り売れたので買えなかった人が多かったみたい

魔法先生ネギま! 1時間目 ~お子ちゃま先生は魔法使い!~特待生版

魔法先生ネギま! 1時間目 ~お子ちゃま先生は魔法使い!~特待生版

こっちも買えなかった人多かったみたいです
スカートたくし上げの情報とネットでの噂があったので購入決定ィィィ
フラゲをしようと色々な店を回ったのですがどこも売り切れでした。やっぱり「キャラゲー=売れにくい」という法則が根強く残っているためか入荷本数が少いのが現状のようです。(大須だったら大量入荷だから当日買えばいいんだけどな・・・遠いし)
結局、何店か回ってキャンセル待ちの商品が運良く手に入ってめでたくゲットしました。


愛知の条例での件を15年ぐらい付き合いのあるゲーム屋の店長さんに聞いてみる事にしました。

ソフト売っていましたけど条例は知っていましたか
知っていたけどコナミからFAX届いていなかったから問題ないと思い売った。
条例が発動して規制されたら?
普通に出します。しかし、見た目や明らかに学生とわかれば身分証明や保護者同伴ということで売る事になりますね
結構問い合わせとかはありました?
家は基本的に予約=買う人だから問い合わせは、あまりなかったなあ・・・キャラゲーは、入れてもそんなに売れないからフリーだと1本ぐらいしか入れないし

結局、店によりますか・・・大型店とかだと影響は、あるかもしれませんね別の区画を作って出すのでしょうか・・・(それじゃあエロビデオ屋と変わんないね

32偶像サタンちゃんは、ゲームに集中のため今回は、お休みです。org