家に帰ったら日付変わっていました

最近、また寒くなってきましたがもう花粉症の影響がでてきているそうです。こちらの方では、まだ症状が出ていませんがアレルギーの人は、注意しましょう。

会社終って連れのアルカードさんと大須メイド喫茶M’s Melody(エムズメロディ(以下エムメロ)に行ってまいりました。ホットコーヒーを飲みつつPSPやDSをやって雑談した後、19時半に閉店となったので5階にあるレイヤーズカフェのコモックに移動・・・ラーメンならぬ「にゅうめん」を食いつつ常連組みと閉店10時まで雑談やゲーム話をした後、大須のゲーセンで、4人体制でクイズマジックアカデミーをプレイ見事に1位を取り(ゲーム・格闘・声優・アニメの詳しい人で構成)終電で帰宅しました。
帰りの電車でDSのZOOKEEPEST(ズーキーパー)のスコアタをやっていましたが前回のスコアを大幅更新して80万点台まで行けました。

100万のボーダーは、かなり厳しいですが何とか達成したいですね。
追記・・・どうやら「げきむず」の難易度でやるとクリアー時の得点が多いそうです。2ちゃんねるのスレだと600万!!!(爆

ZOO KEEPER

ZOO KEEPER


32偶像サタンちゃんは、筆者急病のため今回は、お休みです。org(スマソ)