その4

処女はお姉さまに恋してる 初回版

処女はお姉さまに恋してる 初回版

という18禁ゲームを買いました・・・パッケージ裏を見て何となく「マリ見て」みたいだなと思ていたらいつの間にかレジに持って行っていた。org
ゲーム内容は、弁護士から叔父の遺言により女装され強制的に女学院に転入されてしまった主人公、転入生で財閥の御曹司、文武両道・天稟の才のためにいつの間にか全校生徒の憧れの的「エルダー・シスター」(Gガンダムの称号で言えばガンダム THE ガンダムだな)に選ばれてしまい波乱の学園生活を送るという内容だったりする。
出てくるキャラクターも ヒロインは、マリ見ての山百合会メンバー全員を足して割ったようなキャラや幽霊、肉体派、ツンデレ、甘えん坊、幼馴染などですがお楽しみはクリアーした後でした。
(ちゃんと旧スクやブルマも出てくるのでそこら辺をチェックしている人にはOKだな)

(ネタバレ含むのでやっている方は見ないでね)

おまけシナリオに収録されている「まりあとかが見てる」のサブタイトルが・・ルパン風な表示で

ミシシッピに消ゆ、連続殺人」あ・・・あれ?どっかで聞いたことあるような気が・・・
とりあえず「1号室」に行くを選んでと・・・

え・・・?

うわああああああ!!!!まさかこのネタで来るとわ〜〜〜
と、いうわけでやり直し・・・さて次の部屋は・・・・

(゜Д゜)ポカーン

ぎゃああああああ!!!!そのネタもあったのか〜

しかし、ぶっ飛んだアナザーストーリで笑わせていただきました。ミシシッピネタを使ってくるなんてジャレコ魂は死んでいませんでしたねえ・・・