もう・・・戻れないのか

週末恒例〜!!、いつものメイド喫茶に行こうというプランでしたが、会社の行事でボーリング大会があるためそっちに出席・・・見事に120点というヘタレな点数を出してしまいました。その後、アルカードさんと大須へ行きましたがM’s Melody(エムズメロディ(以下エムメロ)は、閉店していたのでレイヤーズカフェのコモックに移動ラストオーダーギリギリに間に合い定番の「にゅうめん」食って雑談した後、新人スタッフの紹介がありました。コス暦は、1年、きっかけは、デジモンから始めたそうです。最近やっと周りの人とト会話できるようになりましたが、アルカードさんの付き合いで常連組み寸前になっている事に気づき・・・もうだめぽorg 。閉店後ゲーセンに行きSTGでケツイやって4面中盤で死亡・・・アルカードさんとクイズマジックアカデミー2をプレイ余裕の1位で終りました。(アルカードさんの歴史の知識は、ハンパじゃあありません・・・ついでに見習いから始めています)