アレンジCD最高〜

今日は、ネット友達の「もいだっしゅ氏」と「ALF氏(アルフ)」とのOFF会のため大須に行きました。11時半ごろに合流した後、恒例のメイド喫茶、M’s Melody(エムズメロディ(以下エムメロ)に移動ホットコーヒーを飲みながら雑談していました。何やらバレンタインのイベントらしくハート型のチョコムースなケーキをもい氏が食べてました。
その後、DOS/Vパーツ店やら中古のゲームショップを見ながら散策途中PS1の格闘ゲーム「プライマルレイジ」を手に入れて狂喜乱舞していました。同人ショップ「とらのあな」で同人ゲーと音楽を買った後、東急ハンズで企画のための資材を買って解散しました。

今日の購入物


一番の当たりは、東方のアレンジサントラ「東方ストライク」でしたね タイトルの通り下手な小細工無しの直球型アレンジでした(別な意味の直球アレンジもあるけど)。ビートまりお氏の強烈なアレンジも爽快で鳥肌立ちました。子ネタで、違うゲームの曲が少し入っていたりボーカルも入っているのでかなりオススメのサントラです。
サザエA2とヴァルスターのSTGも燃えますね ジャケットが斑鳩のをモデルにしているのが笑えたけど・・・しかし、サザエの方は、かなりヤヴァイ内容ですな挿入される絵もさる事ながら禁断の恋や全裸祭りとかなりハジケた内容ですわ・・・
ヴァルスターの弾幕もすさまじいですね・・・・

ネギま!の攻略本買いました。内容も結構充実していているので残りの分もコレ見ながらやってみようと思います。「アキハバラへようこそ」は、放蕩オペラハウスさんの紹介で気になったので買ってみました。面白いですね・・・みずきひとし氏のマンガは、好きなのですがキャラがちゃんと立っているので飽きることなく読ませていただきました。


実は、帯を取ると・・・・ぱんつ見えます。(オイ