いつの間に4000HIT?

やっぱり、買っていなかったスターフォックスアサルトが気になったのでPS2ソフト5本を売ってアサルト+他5本を買ってきました。

スターフォックスも購入しましたが・・・中古のコーナーにSSのギャラクシーフォースを発見!!すかさず確保しました。1980円ならちょうどいい値段でしょう。



SFCのソフトも一律150円セールで購入したのですが、ジェリーボーイを見つけて満足です。確かキャラデザインの人がコミック版クインティを書いていた人だったと思ったのですが気のせいだったかな・・・(ポケモンのキャラもこの人だったな)


レビューは、もうちょっと待ってね・・・ツキヨニサラバやっていますが、かなり微妙なので・・・キャラチェンジすると面白くなるそうだから、鋭意プレイ中です。

スターフォックス アサルト

スターフォックス アサルト