マイヤヒ〜

今日は、一日早いソフト発売日だったのでフラゲしました。

色々ゲトしてみましたが、やっぱり紅忍でしょうねえ・・・デモムービで見たのでは、お色気で敵を油断して首をかき切ったりとか、素足でスト2のスピンニングバードキックみたいな技で敵を蹴散らしたりできるみたいですし、海腹川背みたいなワイヤーアクションや壁走りができるので、かなり色々なアクションができそうで楽しみです。
天誅シリーズみたいと言えばそうかもしれませんが、お色気ムフフで楽しんでみようと思っております。

後は、O−ZONEのマイアヒアルバムでしょうか、マイアヒのリミックスが3曲入っておりトランスやユーロビートのアレンジが良い味を出しています。
ついでに、それを広めたネットのフラッシュも収録されており色々と演出が追加されており楽しかったのですが、ムービーファイルなのに動きがガクガクしているのと画像がちょっと荒れていたのが残念でした。

コミックも「ぷぎゅる」買ったのですが・・・表紙の左にいるキャラは、だからな!!何故か、スク水やらブルマ履いたりするのですが尾っぽまで振って誘惑するのは、反則だろ!!

最終兵器裸エプロン


紅忍 ~血河の舞~

紅忍 ~血河の舞~

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

ぷぎゅる 3 (マガジンZコミックス)

ぷぎゅる 3 (マガジンZコミックス)