帰って気がついたら そこは、布団の中だった

27日に豊田市のサッカースタジアムでフリーマーケットが、あったのですが何もなかったので帰りがけに愛知万博に行ってみました。(えー
会場が原付で15分ぐらいで行けるので様子を見に行ったのですが・・・

昼の12時でゲート前ガラガラだよ・・・
まあ、メインゲートじゃない西のゲートだからかもしれないですけど・・・しかし、空いていたなあ 
イカーでの入場が禁止と伝わっているためか車での入場は、ほとんどありませんでした。
近所の住民が勝手に作った裏駐車場も全然車がなかったし・・・


チケット売り場でさえ人が少ない・・・
待ち時間3分!!


で、会場入りしました。色々と回ったのですがとりあえず詳細は、明日書きますかね