レッツ フラゲ〜

え〜最近、更新をしていなくてすいませんでした。ネット環境が壊れて修復するのに2日かかってしまいまして・・・やっと復旧しました。
さ〜て溜まったレビューもしないとね・・・と、その前に水曜なのでフラゲしてきたぜ


今日の購入物

翼神 ギガウイングジェネレーションズ

翼神 ギガウイングジェネレーションズ

ギガウイングの3作目 リフレクトフォースで敵の弾を弾き返して勲章を大量に出すのが快感ですね 点数も京とか出るし楽しみです。


beatmania IIDX 9th Style

beatmania IIDX 9th Style

もちろん「LOVE SHINE」目的ですよ、下手とか関係無し!!
しかし一気7からちょっとの間にに9作目かよ通販の発売促進アンケートは、一体何だったんだ・・・GBAの「でんじゃらすじーさん」のコロコロコミック1000人アンケートの方がよっぽ内容が濃かったぞ

突進バカ・泣き虫・口先だけの臆病者・高飛車という個性的過ぎるメンバーが世界を救うというシュチエーションに燃えました。ワイルドアームズシリーズは全部やっているのでこちらも楽しみだな。

スパイクアウト バトルストリート

スパイクアウト バトルストリート

いや〜待っていましたよ今週の本命ソフト!!スパイクアウトシリーズは、ゲーセンで死ぬほどやりましたからねえ・・・スラッシュアウトとかの3Dベルトフロアーアクションのタイプでは、最高水準の出来ですしね X−BOXライブでネットでの協力プレイも可能といううれしい限りの追加要素だったりおなかいっぱいです。