明日は、フラゲもするが飯も食う

明日は、フラゲするソフトが3本ですが、本命は、フォールアウトですね。
まあ、やってみないとわからないけど・・・


明日買う予定のソフト

マビノ X スタイル (通常版)

マビノ X スタイル (通常版)

突然異世界に転移されされた主人公が異世界の学園でパートナーの6人の少女との色々な謎解きや冒険をしながら元の世界に戻るというのです。全員クリアーすると真のエンディングが出るそうなのでやり込みがいがあります。
異世界に飛ばされたりして冒険をしたりするシリーズが結構好きでして、今度発売する「少女義経伝2」とかも期待しています。


ファンタジーRPGゲームのバルダーズゲートシリーズ(D&D)のシステムを引継ぎ西部時代という設定で色々なクエストをクリアーしていきますが、あの名作アクションのガントレットのようなワラワラ出てくる敵を拳銃で倒せるのかな?と密かに期待しています。主人公のスキル取得で強力な攻撃や補助ができるのもこのシリーズの楽しみですね


マーセナリーズ

マーセナリーズ

自分のお気に入りのメーカーでエレクトロニックアーツがあるのですが、主にFPS(一人称視点のシューティング)視点を製作しており「バトルフィールド」シリーズや「メダルオブオナー」シリーズをリリースしております。
今作は、北○鮮が舞台になっており敵を倒したりして武器や乗り物を購入できるみたいです。GTAみたいに自由度が高いそうですので、撃ちまくりの破壊プレイができそうなので期待できそうです。

このゲームが旧北の将軍とタイマンできるかわかりませんが、PS2とX箱で発売された「トゥルークライム」は、ラストのボスでタイマンできましたけどね
どっかで見たことあるような人