6日の日記

しかし、昨日(5日)の17時に帰ってきて寝たのはよかったのだけど・・・まさか、次の日の朝5時に起きるとは思わなかった。
11時間寝ていたのね・・・org

今日は、家でゆっくり休息を取っていました。横になりながらPS2のマーセナリーズで、チョッパーリを国連軍と共同でRPGやヘリを使用して残虐プレイなどしながらやっていたり、グラ5の芋地帯でパターン作っていたりとマターリと過ごしていました。

そういえば今日の万博は、5万人少々で休日の中日とUターンラッシュと雨というトリプルコンボで少なかったですね

自分の家の窓から撮影した風景ですが、晴れなら万博の観覧車のネオンが見えるんですけどねえ・・・まあ、雨だから霧がかかっていてしょうがないですね

マーセナリーズ

マーセナリーズ