来週は、6ボタンフル稼働だな

今週は、買うゲームが無かったなと思う今日この頃ですが、そんな時は、シューティングやってゲームの勘を取り戻すかな・・・そんな来週に


ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

PS2で「ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション」が発売するので楽しみです。隠しキャラも追加されて白熱しそうですが、出す条件が厳しそうかもしれないな・・・

でも、本格的にチェーンコンボを取り入れた格闘ゲームの最高峰ですね、テンポの良さもありますが、飛び道具を持っている敵でもキャラ特有の方法で簡単に飛び込んでいけるのが好きでした。
上級者同士の戦いだとディレイや技を読んで一発キャンセルとすさまじい戦いになるんだよな


その属性を引き継いでいるのが最近発売されたサミーの「ランブルフィッシュ」と思っていますけどね、間合いがモロに影響するゲームですがこちらも楽しかったなあ・・・
ヴァンパイヤが「動」ならランブルフィッシュは、「静」ですね。


THE RUMBLE FISHI(ザ・ランブルフィッシュ)

THE RUMBLE FISHI(ザ・ランブルフィッシュ)