日本刀で血がドブシャー

近日、「ブレイド3」が上映されますが、その前に 今日の木曜洋画劇場で「ブレイド2」が放映されていました。
ふと気づいたのですが劇中の中でテレビ画面に映されているのが全部「パワー・パフ・ガールズ」なんだよな・・・何度も出てくるのですが、何かのタイアップだったんでしょうかね
しかし、1と比べると厄介な敵ですね打撃や武器が通用せず紫外線しか通用しないなんてジョジョの第二部のサンタナやエディシみたいだな・・・知能は低いけど
と、思ったら思わぬ展開で血の海から復活したブレイドが、かっこよすぎだよ


最近の木曜洋画劇場は、世間であまり知らない隠れた名作を放映するのでお気に入りです。


ブレイド〈DTS EDITION〉 [DVD]

ブレイド〈DTS EDITION〉 [DVD]