本当に燃え尽きた

PS2のバーンアウト3を4時間ぐらいやっていたら目が疲れてしまった。かれこれ3ヶ月ぐらい定期的にプレイしているのですが、終わりがみえねえ・・・orz

しかし、脳内麻薬が恐ろしく分泌されるゲームですよね、ベスト版も出ましたのでオススメしますよコレやらずにPS2は、語れません。(レビューは、こちら

ついでにバーンアウトの意味は、車が止まったままの状態でタイヤを回転させて暖めたり白煙を出したりと思われがちですが・・・本当の意味は、日本名だと「燃え尽き症候群」という医学的な意味だそうです。簡単に言えば「ある日突然、意欲が燃え尽きてしまうこと」である。元気で働いている人ほど、バーンアウトに陥りやすく、これまでの意欲まんまんの様子と、その後の落ち込みの落差が非常に激しいという特徴がある。
ある意味このゲームをプレイしてから終わった直後の状態は、まさにバーンアウトなのかもしれない・・・


海外では、先に続編のバーンウトリベンジがPS2とX箱で発売されるそうで日本でも早く発売してほしいものである

バーンアウト3テイクダウン

バーンアウト3テイクダウン