今日は、意外と涼しかったな・・・

今まで使っていた、BIGLOBEのプロバイダーを解約しました。いや〜ひどいのなんのって・・・2ちゃん見てから評価最悪だと判ったので速攻で解約してやりました。
スパムメールがひどくサーバー内で感染しているのでしょうかね?


本日の購入物

PS2のグラディウスベスト版を買ってまいりました。(比較のために通常版も一緒に)バージョンの変更でもさているのかと確認してみましたが、ファイルサイズが通常版とベスト版どちらも一緒でしたので何も変更はされていないみたいでした。
唯一追加されていたのは、パッケージデザインとCD−ROMの表面に「THE BEST」と書かれているぐらいです。