その7

日も高くなっておりますが休日を利用してフリーマーケットに行ってきました。

今回もトヨタスタサッカージアムですが、ここは結構大穴で発掘率が高いのが良いのでお気に入りの場所です。



しかし、人が多い・・・多過ぎです。駐車場も満車状態で会場内を歩くのもやっとでした。万博の近くなのか外国人の人が多かったですね

色々と見ていたのですが定番の古着とかもあった中で、子供が遊戯王ムシキングのカードに群がっていました。フリーマーケットは、数年前から今のブームなど流行を映し出すイベントなので勉強になります。
そんな中に・・・すさまじい物が!!



グラ好きなら有名な双葉社ファミコングラディウスの攻略本をゲットしました。
オリジナルストーリをセル画で書き起こしているのですが、ストーリが何かすさまじいです。次回のブログで紹介してみましょうかね
ファイアーエンブレムもついでに買ってみました。



帰りがけに愛知万博会場の横を通るので1枚撮ってみました。


本日の購入物

こっちが会場で入手したのですが、バーガーバーガ2を手に入れたので満足です。
全部300円てのもラッキーでした。


こちらは、ゲームショップで入手、スーファミ版の「仮面ライダー」を手に入れれたので満足です。これ、仮面ライダーのTV版の続編として始まるのですよねベルトフロアー型のアクションでかなりのファンな方が作っているみたいでゲームとしてもかなり面白いですね。