その3

METAL SAGA ~砂塵の鎖~

METAL SAGA ~砂塵の鎖~

インストール:可
容量:3G
動作確認:NG
元々HDDユニットには対応しているのですが、HDアドバンスとの認識がバッティングしているらしく全部のモードで確認しましたが起動しませんでした。
通常ソフトでのHDDインストール容量は、1792MBになります。
また、青春の日々が思い返されそうです。


少女義経伝・弐 ~刻を超える契り~ 特別版

少女義経伝・弐 ~刻を超える契り~ 特別版

インストール:可
容量:1G
動作確認:OK
速度的には、通常のROMより1.5倍ぐらい速くなります。戦闘シーンに入る時が一番速度を体感しやすいですね。

ギャルゲーだから音声データーが多いと思ったのですが容量1Gですか・・・
今回は、妙にエロいぞ!!開始10分で義経のヌー・・・うわ何をするくぁw瀬Drfrgtyふじこlp;@:


ゲーム序盤だからネタバレでも何でもないぞ!!
しかし、前作の硬い雰囲気からだと考えられないエロさだな・・・ほかのキャラもどうなっている事やら(汗
PS2の「ネギま!」を超えるソフトかもしれん


killer7【CEROレーティング「Z」】

killer7【CEROレーティング「Z」】

インストール:可
容量:2G
動作確認:OK
読み込みは、ROMに比べるとあまり変わらないような気がします。読み込みとロード表示される画像とリンクしているらしくそれを表示しないと次に進まないためロードが遅れているみたいです。


ファーストインプレッションとしては、かなり人を選ぶゲームかもしれないです。
かなり独自の世界観なのでハマる人は、とことんハマるでしょう。
操作が独特で最初はとっつきにくいかもしれないですね