ありがとう40000HIT!!

自分のブログがグラディウス関係で活躍している「さざなみ壊変」さん経由からニュース系ブログの「かーずSP」さんに捕捉していだけるなんてとても感動しております。
まさか、1日で10000HITぐらいアクセスという加速っぷりでかなりびっくりしておりました。(エロ内容・・・orz)
アクセスしてくれた方々どうもありがとうございます。


色々とゲームショップを見ていたのですが・・・
本日の購入物


あしたのジョーのPS2版2本をまとめて買ってきましたが、本命は・・・

脳のトレーニングという、今まであったゲームだと「タッチでウノー」とか「テクノドライブ」といった大型筐体がメインでしたが携帯では、初ですね
100問計算や記憶力トレーンングで脳に刺激あたえるのが目的です。
しかし、かなり燃えますね・・・1回のトレーングで脳がじんわりと熱くなりました。

して、初プレイで自分の脳の年齢は!!!

ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン! 45歳かよ!!
練習あるのみか・・・orz