その4

DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒

DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒

インストール:可
容量:3G
動作確認:OK

通常の読み込みでも速いですが、インストールする事で全体の読み込みがさらに速くなりました。マップ画面から戦闘画面の切り替えがかなり良くなります。


ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘

ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘

インストール:可
容量:2G
動作確認:NG

インストールまでは、確認できましたがオートロード画面から動かなくなりました。
しかし、噂には聞いていたのですがかなりエロいです。


第2次スーパーロボット大戦α PlayStation 2 the Best

第2次スーパーロボット大戦α PlayStation 2 the Best

インストール:可
容量:2G
動作確認:OK

戦闘シーンの読み込みが一瞬で終了するという恐ろしいぐらいに速くなりました。
コンティニューからのマップ表示も通常読み込みより3倍ぐらい速っす。
次回作の第3次αも近日発売されるので、予習にどうでしょうか?