その8

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショウタイムBOX限定版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショウタイムBOX限定版

インストール:可
容量:3G
動作確認:OK


全体的なスピードが上がりますね
アドベンチャーパートだとキャラクターの表示効果やフェードアウト中とかで読み込むのであまり変化はありませんが、第一話の戦闘パートに移る場合だと通常読込みが約16秒ぐらいで、HDDだと約6〜7秒で終了しました。


しかし、第一話から主人公の大河が各キャラにイジメられているなあ・・・やっぱり(ふと ネギま!!(ry))、19歳であの外見は反則だな



一番驚いたのは、大神が主人公キャラとしてでは無い登場をした所でしたね、ちゃんとボイスあるし立ち絵で表示されたり、サクラ4の後の話だから支配人の設定だったのも新鮮でしたね。


戦闘もかなり面白くなっています。地上戦は、今までのタイプと変わりないですが、新たに空中戦が入ったのですけど、何か見たことあるような・・・


空中戦スクリーンショット

エヴァだよなコレ・・・(汗



マクロスミサイルと閃光弾ですが、かなり激しくカメラが動くので迫力があります。



V! V!! V!!! ビクトリ〜♪
オープンゲーット!!

スマソこれ、昴の必殺技・・・orz(各キャラクターの必殺技には、ほどんどVが入ります)
オープンゲットは、幻影です。



これって、光の翼じゃ・・うわ何をするくぁw瀬Drfrgtyふじこlp;@: