プレイしてるソフトの近況

最近は、積みゲーを消化するために2〜3本ぐらいを分割してプレイしているのですけど終わりが見えないので困っていたりしています・・・近況は、


ジェイドエンパイア~翡翠の帝国~

ジェイドエンパイア~翡翠の帝国~

よくわからん空飛ぶ乗り物に乗ってたぶん中盤の都まで来たのですが、そこの武闘大会で10連勝ぐらいしているのに全然主要キャラが出ないから一向に終わりが見えません
普通の人がやると表示テキストが多すぎてストレスが溜まるゲームだな・・・(要)忍耐
気づいたらセーブ回数が200を超えているよ・・・orz


サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

第一話まで終了一話平均2時間〜3時間が目安だろう
どうも第二話は、予告を見ると裁判がメインになるみたい
やっぱり、展開も逆転裁判になるのだろうか?


コンカー Live & Reloaded

コンカー Live & Reloaded

序盤からゲップ・屁・放送禁止用語のオンパレードだな、巨大キャラのウンチ大王を倒したけど武器がトイレットペーパーてのがワロタ
何時になったらプライベートライアンマトリックスのネタが出てくるのだろうか?