これは、面白いかもしれないな

本日の購入物

スデキ買ってきました。

パッケージイラストと画面のキャラとのギャップが激しいですが、アクションRPGでは、かなり面白い作品だと思いますよ 少しやってみた感想としては、アクション性の強いファンタシースターオンラインみたいな感覚ですね
世界観も良いし色々やり込み要素もあるのに何でファミ通は、あの点数なんでしょうね


スクリーンショット


パッケージからだとギャップありすぎなのですが、これが、いい味を出しています。
さすが洋ゲーですね



精鋭部隊の隊長&主人公の父親という「アルロ将軍」性格が、ハートマン軍曹になっています。
サーイエッサーは、無いですが、その怒りっぷりと罵詈雑言は、絶対狙っているな・・・



PSO風なトップビュー戦闘ですが、魔法使いにキャラチェンジすると・・・



視点が変更されてFPS(一人称シューティング)タイプになるという驚きの内容でした。
仲間を切り替えれば色々な戦略が楽しめそうです。
これの、どこが単純戦闘なんでしょうね・・・ファミ通さん?



魔法使い「シャリス」必殺技モーション中なんですけど・・・パッケージもこの画像も、よく見てみると パンツはいていない?