ふと、高校時代

画像の件で新コースに変更しましたが、300メガのコースは、次回の締日まで更新されないそうで、8月16日から画像がアップできるそうです・・・一ヶ月待ちかよ!! orz
まあ、アマゾンの紹介画像とかで何とかなるでしょう。(100Kぐらい要領残っているけど)

そんな訳で帰宅してみるとアマゾンさんから荷物が届いておりました。


本日の購入物


冨島さんのHPで紹介されていたので気になって購入してしまった。

この作者の作品は初めて読みましたが、ほのぼのタッチの読みやすいマンガです。恋愛描写なんかも純粋で甘酸っぱい表現が、もうすぐ30になる筆者には吐血ものです。
物忘れやおっちょこちょいの多い主人公とそれをフォローする友達のやり取りなんかが楽しいです。


そういや自分が高校の時は、陸上とゲームに明け暮れて偶然知り合ったゲーオタとアニオタと意気投合して色々話したりゲームしていて、こんな恋愛話は皆無に等しくゲーキャラばかりだった暗黒時代、そういやアニオタの友人はツインビーパラダイスで、パステルを殺さないで投票で必死にクラスの署名を集ていたりと・・・今、考えると恐ろしいな

記録会などの試合会場に遠征した時には、近くの中古屋やゲーセンに寄って掘り出し物発掘や対戦台&ゲームに明け暮れていたっけ・・・しかも対戦に熱中しすぎて集合の時にタイムオーバーで失格になった時もあったりと校則が厳しい学校で先生にバレた時には鳥肌モノだったがいい思い出だったなあ、4〜5才でアーケードに入って中2からゲーム集めていたから今考えると恐ろしいもんだよ・・・別に後悔はしていないけど
ゲームしすぎて赤点連続の卒業も危かった時期もあったりと無茶苦茶な高校時代だとつくづく今思った。


ういうい・days 1 (バンブー・コミックス)

ういうい・days 1 (バンブー・コミックス)

ういうい・days 2 (バンブー・コミックス)

ういうい・days 2 (バンブー・コミックス)