あっさり隠しコマンド公開かよ!!

タイトーメモリーズ 上巻

タイトーメモリーズ 上巻

タイトーメモリーズのロック解除コマンドが、もう公開されたぁ〜〜〜!!(廃刊ダメゲーマーさん経由)
そんなんならロックするなよタイトーさん・・・orz
やっぱり、サポートセンターにクレームが多かったのかな?

やり方
タイトル画面でカーソルがSTARTに合っている状態で、L1、R1、R2、L2、セレクト、スタートの順にボタンを押す。


PSPスターソルジャー スコアーアタック近況

スターソルジャー - PSP

スターソルジャー - PSP

ネットランキングもやっと全部のスコアーが埋まって盛り上がってきたみたみたいですが、5分モードは、あまり元気がありません。5分の1位・アサルトシーザーの点数は、かなり手抜きしてあるので 後、50万ぐらい楽にUPするのですけどね・・・orz
2分が落ち着いたらまたプレイすると思います。

アサルトシーザー2分モードも、かなりパターンが完成して、キャラ回しだけで無く運の要素まで入ってくるようになってきました。2〜3ケ所ぐらい敵の出現でかなり点数に左右される場所が存在して、そこでうまく撃破しないと数千点単位でのロスが確定するので、冷や汗もんです。

プレイした感じだとアサルトシーザーの限界スコアは、理論値で99〜98万ぐらいが限界だと思っています。やっぱりブラスターが、かなりのカギを握っていますねえ

現在、暫定1位ですが、まだまだ油断を許さない状態ですけど、がんばりますかね

ネットランキングHP

前回の検証の続き