ありがとう80000HIT!!

あの、「楽画喜堂」さんからリンクさせていただいて、ありがとうございます。
カウンターが恐ろしい勢いで上がったのが、すさまじかったですねえ・・・


PSPスターソルジャー スコアーアタック近況

スターソルジャー - PSP

スターソルジャー - PSP

アサルトシーザー 2分モードで、新鋭さんにあっさりと1位を奪われてしまいました。
結構、限界と思っていた98万点台を簡単に出しているので、白玉の撃ち込みとキャラ回しの関係だと思ったのですが、どうもそれだけでも無いみたいです。
こちらも新パターンを作っているのですが、思わぬところから発見があり、前回、言っていた限界点数99〜98万点台を抜けるかもしれない所に来ており、100万越えも可能なっ領域に来ているかもしれません。
近日、可能の予定ですですけど、運が絡んでくるからなあ・・・orz


後、注目なのが、まかぽん氏のエニグマですね・・・あのテクニカルな機体で、2分モード148万点台を叩き出すという偉業を成し遂げていました。
エニグマが遅いやら使いにくいと言っていたのですが、そうじゃありませんでした。
ごめんよ〜エニグマー!!


ネットランキングHP